当ブログでは百合要素のあるSSをまとめております。
また、R-18,R-18G系のSSもまとめてますので閲覧にはご注意ください。
個人的にお気に入りのSSにはタイトルの前に☆印を付けています、何かの参考となれば幸いです。つい最近までこの設定を忘れていましたのでここ1年ほど☆がまったくありませんがお気に入りのSSはたくさんあります。
■推奨ブラウザについて当ブログの閲覧にはFirefoxを推奨しています。その他、Internet ExplorerやGoogle Chromeでも正常に閲覧できることを確認しております。
■リンク・RSSについて当ブログはリンクフリーです。
また、相互リンク・RSSを募集しております。
相互リンク・RSS申請はメールフォームにお願い致します。嬉しいことに相互依頼が増えてきましたので、これからはアクセスを見て随時追加していこうと思います。(ご連絡は不要です)
しかし例外として百合コンテンツをメインに扱っているサイト様でしたら、ご連絡いただければすぐに追加させていただきます。
1ヶ月以上更新が見られないサイト様は恐れながら一旦RSSから外させてもらいます。
更新を再開されましたらご連絡いただければすぐに再登録いたしますのでご了承ください。
■密かにTOP絵募集中作品やキャラは問いません、オリジナルでも歓迎です。
ただブログ名的に百合っぽい作品であると嬉しいです。
もしも描いて頂ける方がいらっしゃいましたら、1000×250pxくらいのサイズで
こちらにお願いします。
■広告について現在さまざまな広告のご案内をいただくことが多いので追記させていただきます。
そもそも管理人自身、広告というものがよく分かってませんので基本的に受け付けません。
「これをこうしてこうやって下さい」という感じで1から10までメールできちんと最初に書いていただければ内容しだいでは受け付けるかもしれません。
百合っぽい広告でお願いします。
■その他、ご連絡についてこちらのメールフォームにお願い致します。
ブログURL:http://lilymate.blog.fc2.com/
ブログRSS:http://lilymate.blog.fc2.com/?xml
スポンサーサイト