1 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/01/12(日) 15:39:40.12
ID:L3QlNeaq0◇マミの家
さやか「はい、なぎさ♪ あーん」
なぎさ「あーん♪ ……もぐもぐ」
さやか「ふふ、どう、美味しい? あたしが買ってきたケーキは」
なぎさ「はい、とっても美味しいのです!」
なぎさ「さやかに食べさせて貰ったから、いつもよりずっと美味しいのです!」
さやか「おーおー、可愛いこと言ってくれちゃって!」
マミ「…………」
マミ「……ねえ、ちょっと」
続きを読む
スポンサーサイト
1 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/01/06(月) 21:15:50.33
ID:gNH4M6Ex0
・デビほむ改変後の世界で、なんやかんやあって付き合い始めたマミとなぎさのお話です
-マミの家-
なぎさ「ご馳走様なのです!」
マミ「お粗末様。いつも残さず食べてくれてありがとね」
なぎさ「マミの作るご飯はいつも美味しいのです。残したらバチが当たるのです」
マミ「ふふっ、そう言って貰えるとこっちも作り甲斐があるわ。デザートは何が良いかしら? やっぱりチーズケーキ?」
なぎさ「はい! マミのチーズケーキ、大好きです! でも、今日は……」
なぎさ「デザートにマミを食べたい気分なのです」
続きを読む
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/01(日) 22:09:34.15
ID:R2PKXHhU0 マミ「今日は佐倉さんが遊びに来るわよ」
なぎさ「杏子がくるのですか?」
マミ「えぇ、佐倉さんの好きなケーキを焼いて待ってましょう」
なぎさ「マミの作ったチーズケーキが食べたいのです!」
マミ「佐倉さんの好きなケーキはなぎさの好きなチーズケーキじゃないわよ?」
なぎさ「杏子はチーズの偉大さがわかってないのです……」
マミ「また明日にでもチーズケーキは作ってあげるからね」
なぎさ「わかったのです……」
続きを読む
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/01(日) 12:04:45.95
ID:uqxtfcOw0 なぎさ「マミも変なことを聞きますね」
さやか「よりによってチーズと比べるかね」
杏子「自意識過剰なんじゃないか?」
ほむら「そうね。自分がチーズと同列だとでも思ってたのかしら」
まどか「さすがにそれは無理があるよマミさん」
なぎさ「困ったさんですねマミは」
マミ「うぅ…」グス
続きを読む
1 :
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/11/01(金) 15:09:06.85
ID:wCanEZcA0・昼過ぎ マミさんち
マミ「……どうしてこうなったのかしら」
なぎさ「すぅ……すぅ……」
マミ「ソファーには裸のなぎさちゃん……」
マミ「私も服着てない……」
マミ「しかもなんか頭痛い……」
マミ「ていうか起きたらもうお昼っていうか15時過ぎだし」
続きを読む