fc2ブログ









穂乃果「3人で遊園地!」

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/10/09(木) 23:33:37.80 ID:cPZKEsmB0


教室

ことり「ねえねえ、穂乃果ちゃん、海未ちゃん。見てみて!」

穂乃果「ことりちゃん、なにそれ?」

海未「なにかいいものでももらったのですか?」

ことり「じゃーん!音ノ木坂ランドの一日優先フリーパスだよ!全部待ち時間なしで乗れるんだって!」つチケット

ことり「昨日お母さんからもらったの。それで3人分あるから穂乃果ちゃんと海未ちゃんと行ってきなさいって!」

穂乃果「ホントに!?やったー、遊園地だ!しかも待ち時間なしなんてすごいよ!」

海未「遊園地ですか。そういえば最近行ってないですね」

ことり「それでね、いつ行こうかな?」

穂乃果「穂乃果はなるべく早い方がいいなぁ」

海未「では明日は練習も休みですし、明日はどうですか?」

ことり「うん、ことりはそれでいいと思うな」

穂乃果「じゃあ時間はどうしよっか?穂乃果は朝からみんなで遊びたいなぁ」

海未「そうですね、久しぶりですし朝から思いっきり遊びましょう」

ことり「えへへ、楽しみだなぁ」

穂乃果「よーし、じゃあ明日の9時に音ノ木坂ランドの前に集合ね!」





続きを読む

穂乃果「親友が二人います」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/09/21(日) 18:39:31.45 ID:AFMvs2iL0


穂乃果(穂乃果には親友が二人います)

穂乃果(一人はとってもぴゅあでかわいいことりちゃんです)

ことり「穂乃果ちゃーん!」ウワーン

穂乃果「ど、どうしたのことりちゃん?」

ことり「あのね!海未ちゃんと喧嘩しちゃったの……」

穂乃果「ええっ!?二人が?珍しいね……」

ことり「うん……」

穂乃果「なんで喧嘩したの?良かったら穂乃果が取り持ってあげるよ!」

ことり「自分で何とかするからそれでいいの!ただね、ちょっと慰めて欲しくて……」





続きを読む

海未「最近、力が付き過ぎてるような…」

1 : ◆ArZP/.slV2 2014/08/12(火) 21:37:23.48 ID:pWs2DWUpo


穂乃果「海未ちゃーん、リンゴ食べるー?」

海未「いいんですか? いただけるのなら、是非」

穂乃果「はい、どうぞ」

海未「ありがとうございま──」


グシャアッ!


海未「あら?」

穂乃果「!?」





続きを読む

穂乃果「海未の日!お泊まり会だよ!!」

2 : ◆t8Gj1/Z0u9vC 2014/07/21(月) 03:42:20.68 ID:lM/cSHboO




ピンポーン

穂乃果「どうぞー♪」

ことうみ「おじゃましまーす」

穂乃果「いらっしゃーい」

穂乃果「ささ……あがってー」





続きを読む

海未「ヤンデレ……って、なんですか」

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/07/18(金) 17:23:15.62 ID:3ClV3xDk0


真姫「知らない? 一部の漫画とかでよくあるらしいんだけど」

海未「私は漫画はあまり読まないので。前に穂乃果の家にあるものを読もうと思ったとき、読み方が分からなくて以降…」

真姫「漫画の読み方が分からないって……もはや天然記念物ね」

海未「照れますね」

真姫「褒めてないわよ。まぁ私もにこちゃんの影響で読むようになったから、読み始めたのは最近だけど」

海未「それで、先ほどのヤンデレというのは?」

真姫「さあ?」

海未「はい?」





続きを読む

穂乃果「海未ちゃんとことりちゃんとの日々」

2 : ◆r5Gu8xXVI. 2014/04/08(火) 00:01:41.75 ID:IyqmZRSb0


テスト勉強


穂乃果「う~~っ…もうイヤだ~」

海未「穂乃果、まだ半分残ってます!」

ことり「ホノカチャン、頑張って!」

穂乃果「何で、学校の残って勉強するの~…もう誰もいないよ~」

海未「それは、家でやるとあなたが怠けるからです!」

穂乃果「そんなことないよ~」

海未「昨日家で勉強した結果…途中で寝たのはどこの誰ですか!」

穂乃果「うぅっ…それ言われると…」

ことり「穂乃果ちゃん、明日クッキー焼いてくるから…勉強、ガンバろ」

穂乃果「ことりちゃんホント?!よ~し、今日はこのくらいにして明日ガンバろーっ!」

海未「駄目ですっ!クッキーに気を取られ、勉強が疎かになる未来が見えます!」





続きを読む

【ラブライブ!】穂乃果「ユメノトビラの歌詞いいよね」

3 : ◆TJ9qoWuqvA 2014/06/02(月) 20:40:16.51 ID:r/3sGFf6O


穂乃果「はう~///何回みてもいいよね…」

ことり「…うん…。海未ちゃんの投げキッスのシーン…///ことりドキドキしちゃう///」

ガラガラッ。

絵里「お疲れ様~。…って2人ともまたみてたの?『ユメノトビラ』のPV…。ホント好きね」

穂乃果「うん!みんな青い衣装で…」

ことり「海未ちゃんをイメージしてる感じが最高にいいんだよねぇ…」





前スレ
【ラブライブ!】穂乃果「ことりちゃんがデート!?」




続きを読む

【ラブライブ!】穂乃果「ことりちゃんがデート!?」

2 : ◆TJ9qoWuqvA 2014/05/20(火) 20:11:52.87 ID:U4S8U6CjO


穂乃果「おかしい…!」

海未「…なにがです?」

しゃんっ♪しゃんっ♪

穂乃果「あ!フルコンボ!海未ちゃん上手になったね!」

海未「ええ、穂乃果とことりのおかげですよっ♪それでなにがおかしいのです?」

穂乃果「うん、最近ことりちゃんが穂乃果達とぜんっぜん、遊んでくれない気がする…!」

海未「たしかに…。今日も穂乃果の家で一緒にスクフェスを、と誘いましたが…」

穂乃果「うん…。練習もお休みするし…放課後もはやく帰っちゃうことが多いし、どうしたんだろう…」

海未「少し、すれ違いを感じますね。留学に誘われた時のように、こじれてしまはないか…ちょっと心配になってきました…」

穂乃果「そう、だよね…」

海未「考えていても仕方ありません。一緒に11連でも引いてURことりをお迎えしましょう!」

穂乃果「…そうだね!」

海未「では!私はチケットから…。え!?」

穂乃果「あ!真っ赤な封筒…!」

『小さなお姫様南ことり』

穂乃果「すごい!すごいよ海未ちゃん!羨ましい…!」

海未「……穂乃果?こういうときなんていえばいいのですかね…嬉しすぎて言葉が見つかりません…」

穂乃果「…うーん。『はらしょー』じゃないかな!?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





続きを読む

海未「もしかして私はモテ期なのでは…?」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/22(水) 23:13:51.93 ID:X3N2kEZX0


海未「穂乃果達とμ'sとしてスクールアイドルをはじめてから」

海未「ファンらしき人々から写真を撮られますし」

海未「なにより穂乃果も『海未ちゃん大好き!』と抱きつく回数が増えた気がします」

海未「フヒッ」

海未「ことりだって私の歌詞を書かせるために懇願しました。これはもうヤれるのでは…?」

海未「デュフッ」





続きを読む

海未・ことり「ヤンデレ?」

1 : ◆Q5SyB5E8Mk 2013/12/04(水) 03:52:25.28 ID:0f+dRh6FO




真姫「ツンデレ?」の続きになります。

あんまり関係ないので読んでなくても大丈夫かと思われます。




2 : ◆Q5SyB5E8Mk 2013/12/04(水) 03:59:49.75 ID:0f+dRh6FO






ーーアイドル研究部部室

ことり「~♪」キュッキュッ

ガチャ

海未「すいません、遅れてしまいました……ってことりだけですか?」

ことり「あ、海未ちゃん。うん、みんな用事があるんだって」

海未「6人全員がですか……。穂乃果も家の手伝いがあると言っていましたし、珍しいこともあるものですね。…ところでことりは何を?」

ことり「一人で練習してもしょうがないし、たまには部室のお掃除でもしようかなって思って。けっこう汚れが溜まってきてたから」

海未「なるほど…。分かりました、私も手伝います」

ことり「いいの?」

海未「もちろんです。二人でやった方が効率がいいに決まっています」

ことり「…ふふ、ありがと海未ちゃん♪」

海未「どういたしまして、では私は棚の整理からやりますね」

ことり「うん、ことりは窓をピカピカにしちゃうよ~」





続きを読む
Powered By 画RSS
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ