「にこって3年生だけど、みんなより若く見えちゃって……」海未「えっ」

2 : ◆aAGpgHyonkae 2016/04/27(水) 22:02:51.81 ID:seZl3XLxO



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


──二年生教室──


ことり「海未ちゃ〜ん、スクフェスインストールした?」

海未「はい、昨日しました」

海未「まだ、あまり出来ていませんが……」スッ

ことり「わぁ、センターはにこちゃんにしたんだねぇ」

海未「はい……///」

ことり「うんうん、かわいいよねぇ」ニコニコ

ことり「もう、勧誘チケットは引いた?」

海未「勧誘チケット?」

ことり「貸して? ……ほら、ここで使えるよ」

海未「これはどういうものなのです?」

ことり「新しく始めた人は一回ガチャが引けるんだよぉ〜」

海未「そうなのですか……」

ことり「いいのはたまーーーーーにしか出ないんだけどね」アハハッ

穂乃果「んー?」ヒョコッ

ことり「穂乃果ちゃんっ♪」

海未「穂乃果っ」

穂乃果「海未ちゃん、チケット引くの?」

海未「ええ、ことりに教えていただいたので」

穂乃果「穂乃果も一緒に見てもいい?」ワクワク

海未「ふふっ♪ もちろんです」ニコッ

海未「ではいきますよー」





続きを読む

海未「にこ。前髪を切ってあげましょうか」

1 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 22:12:12.46 ID:0XrRVXIP.net


にこ「え?なんで?」

海未「目にかかっていますよ。鬱陶しいでしょう?」

にこ「いや…自分でやれるけど」

海未「自分でするのは整えにくくないですか?目に入ると痛いですし」

にこ「まぁ…」

海未「では。じっとして下さいね」シャキン





続きを読む

園田海未はにこがスキスキ

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/27(日) 11:59:29.92 ID:aadVBgmv0



にこにーボディには秘密がいっぱい

砂糖菓子でできてるの


   ~スーパーアイドルにこにー~



2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/27(日) 12:00:33.88 ID:aadVBgmv0



どんっ と背中に何かがぶつかる衝撃

ちゅっ と唇に何かが触れ合う感触


にこ「……あ」

海未「……え」


え……!?


にこ「うそ……」じわ


不意に涙が、じわり

う、嘘でしょ、スーパーアイドルにこにーの初ちゅーがこんなところで……?


絵里「ひぃいいい!? にこごめんなさいぃいいいい!!」

希「に、にこっち! 事故だから! 事故だからぁあああ!!」



そんなこと言われても、さっきのは……っ





続きを読む

にこ「部室で…」海未「その4です」

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/07/20(月) 22:30:06.55 ID:26KetqDl0


付き合い始めてから海未ちゃんの表情が明るい。

前なんて一緒にいる時は、眉間に皺を寄せて難しい顔でにこのことを見ていたのに。

まぁ、その顔はちょっと怖かったけど。

今では柔らかい優しい笑顔でニコのことを包み込んでくれる。

海未ちゃんのそんな顔を見ていると、嬉しくてにこも笑顔になるのに心の中は曇り空。

だって海未ちゃんと一緒にいるだけでとてもドキドキするんだもん。





前スレ
海未「部室で…」にこ「その3」





続きを読む

海未「にこと初詣。」

1 :名無しで叶える物語(関西地方)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 00:04:56.18 ID:57qv/Yaf.net


うみにこです 季節外れだけど許してくれよな!とても短いです

地の文ありますエロはありません



4 :名無しで叶える物語(関西地方)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 00:07:29.87 ID:57qv/Yaf.net


 …ずっと、この日を心待ちにしていました。私にとってこの日は今年最後の…そして、新年の最初の楽しみでしたから。



…そろそろ、でしょうか?ふふ、なんだか少し緊張しますね。





続きを読む

海未「部室で…」にこ「その3」

1 :名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 23:01:44.27 ID:m0+9Ukb+.net


「こんにちは」

ここ最近は、にこが一番初めに部室へ来ていて次いで私です。

なので今日もにこが来ているものだと思い期待をしていたのですが…。

誰もいません。

う~ん。少しがっかり。





前スレ
にこ「部室で…」海未「その2です」




続きを読む

にこ「私ね、あんたのそういうところが好きなのよ」海未「なななんですか、いきなり」

1 :名無しで叶える物語(おいしい水)@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 21:05:10.34 ID:ae805wuc.net


にこ「いや別に。何となく、そういう、真面目すぎるところ? 融通の利かなくて偏屈で人にも自分にも厳しいところが好きだなって思っただけ」


海未「へ、へぇ~、そうなんですかぁ。ほ~」


にこ「いつもありがとう、海未」


海未「……///」


にこ「ま、それだけ言いたかったの。じゃあ、帰るわね」


海未「待ってください」ガシッ


にこ「?」


海未「ずるいですよ。一方的に言うだけなんて」





続きを読む

海未「園田式にこ脱却塾」

1 :名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 05:42:02.76 ID:uyg9VCmt.net


映画の内容含む予定のss


2 :名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 05:43:08.21 ID:uyg9VCmt.net


…………


にこ「はい、今日のお弁当。今日は1限からだったっけ?」

海未「ありがとうございます。1限から4限までですね」

にこ「おっけー。洗濯物はいつものところに入れておいて」

海未「わかりました」

にこ「じゃあそろそろ行って来るわ。あ、晩御飯の時間頃には帰ってくるつもりだけど、もしおなかすいたり仕事伸びちゃったりしたら……」

にこ「んー、はい、これで何か食べて。帰って来れなかったらごめん」

海未「いえ、十分していただいていますので……」

にこ「ふふふ、じゃあ、いってきまーす!」ガチャッ

海未「いってらっしゃいませ」

バタン

海未「…………」


…………





続きを読む

にこ「部室で…」海未「その2です」

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/06/08(月) 01:01:16.30 ID:nbv6brtU0


にこと付き合い始めて一週間が経ちました。

告白する前のもどかしい空気とは違い、居心地がとても良いです。

好きな人の隣で過ごすという事はこんなにも心を満たしてくれるものなんですね。

自然と口元が緩み、表情が崩れていくのが自分でも分かるぐらいです。

……にこにどう思われているのか分かりませんが。

でも、そんなことは今の私にとって些細なことで気にしません。





前スレ
海未「部室で…」




続きを読む

海未「部室で…」

2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/24(日) 22:48:55.80 ID:c2bUDgLm0


緑が生い茂げる季節。

今日は雨で練習がお休みです。

自宅に帰ってもすることがない私は部室で読書に励んでいます。

そして部室にはもう一人。

さっきから雑誌にマーカーでチェックをしているにこです。

他の人はどうしたか?

帰りましたよ。





続きを読む
Powered By 画RSS
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ