にこ「あんじゅちゃんと素敵な運命」

1 : ◆2KF.0JG/i6/M 2014/12/25(木) 20:52:48.06 ID:xHpgljHm0


※物語の展開次第では性的な百合表現が含まれます

あんじゅ「にこさんと素敵なディスティニー」にこ「にこにこ!?」
http://lilymate.blog.fc2.com/blog-entry-4200.html

上記の続編になります
ゆっくりと亀さん進行でいきます

前作を読むのが面倒な人へ
◆前回までのにこあんじゅ!◆
二年生の冬。にことあんじゅは出逢った
それを機に立ち直ったにこはスクールアイドルを再び始めることを決意する
希と絵里を勧誘し、アイドルへの情熱で仲間することに成功した
あんじゅと何度も会う度に胸のドキドキは募る

初めてのあんじゅの部屋でお泊まり
想い通じる前に深い仲になりかけ、思い留まるあんじゅ
その日のことを絵里に相談すると、お姉ちゃんモードでにこの背中を押してくれる

電話で想いを確認し合い、クリスマス当日に再会
世間に背中を向ける恋だけど、にことあんじゅは恋人同士になり唇を交わした……





続きを読む

あんじゅ「にこさんと素敵なディスティニー」にこ「にこにこ!?」

1 : ◆2KF.0JG/i6/M 2014/11/24(月) 01:51:27.20 ID:VVhk29Qh0


矢澤にこにとって、優木あんじゅは憧れのスクールアイドルの一人だった。

にこが小学生の時に秋葉に出来たUTX学院。

アイドル養成所と言っても過言ではないくらいに設備が充実しており、生徒数も設立以降増加の一方。

芸能コースと一般コースの二つに分かれているが、一般コースでの偏差値も高い。

大学受験を考えているものにとってもUTX学院はステータスの一つになる。

ただし、入学金は高額であり、倍率も高い。

にこは憧れる気持ちだけはあるものの、願書を出すこともなく諦めて音ノ木坂学院を選択した。

国立であり授業料は無料。

伝統があると言えば聞こえがいいが、正直な話設備が一昔前の物であり、普通の学校と比べると魅力がない。

広さだけはあるものの、少子化の影響もあり生徒数が激減していることもありより人数の少なさを目立たせる。

にこが入学する数年前から廃校になるのではという噂が付き物だった。

だが、そんなことはどうでもよかった。





続きを読む
Powered By 画RSS
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ