スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

凛「にこちゃんの大事な初めてをキズモノにした責任を取ることになったにゃ」

2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/31(日) 23:26:47.28 ID:F9iud4FC0


──部室──

ガチャッ

凛「今日も元気に練習タイムにゃー!」

凛「ってあれ?にこちゃんだけ?」

にこ「あんたねぇ、少しはおとなしく入って来れないの?にこが大事な荷物開けようとしてる時に、騒がしくしないでよね」

凛「大事な荷物?……あ、もしかしてそのダンボールの箱、μ'sにファンの人からのプレゼントとかかにゃ?わーい、凛にも見せて見せて!」パタパタ

にこ「だぁぁぁぁ、勝手に触ろうとすんじゃないわよ!これはにこの私物!」

凛「私物?」





続きを読む
スポンサーサイト

にこ「初恋の味。」

1 :名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 10:45:30.51 ID:S1LoN8zu


部室


ガラッ

にこ「にっこにっこに~♪」

花陽「あ、にこちゃん!」

凛「おはようにゃー!」

にこ「ん…、アンタ達だけなの?」

真姫「穂乃果達は生徒会で少し遅れるって。」

にこ「ふ~ん…」

花陽「絵里ちゃんたちは?」

にこ「掃除当番だったから、にこだけ先に来たの。」
にこ「もうすぐ来ると思うわ。」


凛「それじゃ、先に用意して屋上いこっか!」

真姫「そうね。」





続きを読む
Powered By 画RSS
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。