1 :
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/10(木) 21:09:33.19 ID:VPqGxlXa0
(ゆるゆりSS、付き合っている結綾の話、R-18)
「ん…」
「綾乃…」
電気を消した部屋で、2人一緒にベッドの上。
夜空に現れたばかりの月の光がそこに入り込んでいて、お互いの姿はうっすらと見えるくらいだった。
聞こえるのは船見さんと私の声、そして唇を重ね合う水音。
「ちゅ」
「ふあっ…」
キスは――いつも彼女のリードがあったけど、もう何度もした。
その先のことだって、少しは経験してきた。
普段の彼女の手にかかれば、私はあっという間に嬉しさの頂点にまで昇り詰めてしまう。
なのに――。
続きを読む
スポンサーサイト
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 18:32:17.03
ID:PjqnAuwA0 ~ごらく部~
京子「ゆいー、 近頃、綾乃とどうなのさ?」
結衣「いきなりだな…別に何も変わらないけど?」
京子「何も変わらなさ過ぎ何だよ!」バン
結衣「べ…別にいいだろ」
京子「良くないよ!私はさぁ、何かこう…」
京子「もっと、イチャイチャするもんだと思ってたの」
結衣「私と綾乃はそんなんじゃないの」
京子「結衣は奥手だもんな」 前スレ結衣「私の初恋」
続きを読む
2 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/09(土) 23:40:23.37
ID:bDq7j5cF0 京子「そういや結衣さ~、さっきの体育の後、綾乃と二人っきりだったじゃん?」
京子「何話してたの?」
結衣「・・え?何だよ突然」
京子「いや~なんだか気になって。結衣ってあんまし綾乃と二人で喋ることなかっただろ?」
結衣「そうか?」
京子「そうだよ。別に仲悪いわけでもなさそうなのにさぁ」
結衣「そうだな・・・あまり綾乃と二人で居るってないもんな」
京子「で、どうなの?」
結衣「ん~、特に変わったことは無いしな・・・強いて言えばいつもよりダジャレが多かったことくらいかな」
続きを読む
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/02(月) 00:11:18.88
ID:vSrc8rFV0 ~結衣の家の前~
綾乃(こ、ここよね船見さんの家…)ドキドキ
綾乃(船見さんと二人きりかぁ…大丈夫かしら…)
綾乃(今は昼の3時…11時に寝るとして8時間も二人きり…)
綾乃(この前の体育の時間のあとの5分も長く感じたのに大丈夫かしら…)
綾乃(はぁ…それにしてもなんでわたしと二人きりなのかしら…)
続きを読む
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 17:24:11.68
ID:+jcF1CckO 綾乃「あら?誰もいない…」
ガタンッ
綾乃「ひっ!?」ビクッ
綾乃「な、なに?押し入れから音が…」
綾乃「ネズミ?にしては大きな音だったし…」
綾乃「……」
綾乃「えーい!」ガラッ
綾乃「!?」
続きを読む
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/11(日) 23:33:45.11
ID:Cop85BtbO 綾乃「ねぇ、まだみんなには内緒にしてるの?私達のこと」
結衣「え、う、うん」
綾乃「どうして?」
結衣「は、恥ずかしくて…」
綾乃「…私と一緒にいるのが恥ずかしいの?」
結衣「ちがうよ!ただ、なんて言うか、その…」
綾乃「ふふ、もう…照れ屋なんだから」
結衣「うぅ…ごめん///」
続きを読む
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/09(金) 22:21:41.47
ID:zgODprVGO 過去に結衣スレで書いた結綾お題SSをまとめて投下します
お題の内容はもううろ覚えです 3 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/09(金) 22:24:53.13
ID:zgODprVGO 結衣「もう明け方か。よかったね、お互い明日仕事が休みで」
綾乃「ええ。ありがとう船見さん、こんな時間まで付き合ってくれて」
結衣「気にしないで、私も久しぶりに綾乃と会えて嬉しかったから」
綾乃「相変わらず優しいわね、船見さんは…」
綾乃「マスター、もう一杯ちょうだい」
結衣「飲み過ぎじゃないか?」
綾乃「大丈夫よ」
結衣「大丈夫って…足元ふらついてるよ。それで最後にして、今日はもうここのホテルで休もう。部屋はとってあるから」
綾乃「用意が良いのね」
結衣「なんか綾乃、悩んでるみたいだったからさ。こうなるんじゃないかと思ってたんだよ」
綾乃「そう…」
続きを読む
4 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/24(月) 23:46:54.43
ID:URUuUkDlO キーンコーンカーンコーン
京子「やっと終わったー!ゆ~い~!部室行こうぜー!」
結衣「お前さっきの授業ずっと寝てただろ…準備するからちょっと待ってて」
京子「あいよ~」
アーナタノタメニアイノメッセージ
京子「ん?あかりからメールだ」
京子「『今日は宿題がいっぱい出ちゃったの!櫻子ちゃん向日葵ちゃんと一緒にお勉強するから、あかりとちなつちゃんは部活お休みします。ごめんね~』」
京子「えぇーつまんないのー」
続きを読む
7 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/16(日) 21:52:40.43
ID:O9EuNeW30 幼馴染みって、ずるい。
誰よりも長い時を共有できる。
誰よりも隣で温もりを感じられる。
私が羨んでいることも、船見さんにとっては当たり前のこと。
二人の間には二人だけの時間が流れていて、私がつけ入る隙はないのかと思ってしまう。
歳納京子は明るくて、元気で、お調子者。
周りを自分のペースに捲き込んでは暴走する。
船見さんはクールで、優しくて、お姉さんのような人。
暴走する歳納京子をたしなめるのは、いつも船見さんだ。
続きを読む
1 :
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/21(木) 22:00:16.35
ID:tCt9qWxT0 結衣「ふぁ……ふぇ……ぺぇくちゃあん!!」ヘプチッ
結衣「う゛ー……まさか一夏に二度も風邪ひくなんて」ズビズビ
結衣「こりゃ京子のことバカに出来ないな……」
ピンポーン♪
結衣「ん? 噂をすれば京子かな」
結衣「昼の内にメール来てたし、また泊まる気かも……」
結衣「……まったく、しょうがないな京子は」ニヘ
ピンポーン♪
結衣「はいはい、いま開けるってー」イソイソ
ガチャッ
結衣「おいこら京子、病気してる時は来るなっていつも」
綾乃「」チョコン
結衣「って綾乃!?」
続きを読む