fc2ブログ









りせ「・・・」西垣「松本は英語の発音上手だなー」

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/01(土) 18:24:00.02 ID:JSpRRFEA0


りせ「・・・」

西垣「んー。私は発音の方はさっぱりなんだよ」

りせ「・・・」

西垣「いやいや、もちろん先生だから読み書きくらいはできるんだぞ?大学は当然出ているからな」





続きを読む
スポンサーサイト



りせ「時を超える魔法」

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 08:10:24.70 ID:MfcNSvx0o


「それじゃあ会長、お先に失礼します」

「また明日、よろしくお願いしますわ」


きちんと挨拶のできる可愛い後輩たちに手を振り、扉が閉まってから私は手元の紙に目を戻した。


今日の生徒会の仕事は終わったが、私はもう少しだけここに残りたいので、みんなを先に帰す。今日は先生が顔を出してくれると言っていたので、その顔を見るまで帰るわけにはいかないのだ。


ここ二・三日とても忙しそうにしていて、落ち着いて会話もできていない状態だったから、会いたい……というのもあるが、今目を落としているこの紙についての相談とか、ちゃんとした理由も一応ある。



進路希望調査表。


別に進路が決まっていないわけではない。今までにも何度か配られていたものだし、その度に私は県下の進学校を上から書いていた。今回も同じように書くので、相談することは特に無いのだが……


私の抱える悩みは、進路先にあるのではなかった。



「…………」


私は今、中学三年生。


一体あと何年で、大人になれるのだろう?





続きを読む

西垣「松本ー。何のアニメ見てるんだ?」りせ「・・・。」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/18(火) 22:56:52.88 ID:YB1hdalP0


西垣「桜Trick?聞いたことないアニメだな」

りせ「・・・?」

西垣「うん。せっかくだし一緒に観るよ」

りせ「・・・///」





続きを読む

西垣「松本、私の家で星を観ないか?」りせ「・・・?」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/21(金) 19:32:26.69 ID:LQG6srhZ0


西垣「晴れた日は星がよく観えるんだよ」

りせ「・・・?」

西垣「ああ、そうだ。私の家には屋根が無いからな・・・」

りせ「・・・。」こくん





続きを読む

西垣「おたがい真っ黒コゲだな松本」りせ「・・・。」けほっ

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/27(月) 21:52:29.82 ID:M/Wh3wkQo


西垣「ん~っ、やれやれ。今日も失敗だったな松本。よっこらせ」ぐいっ

りせ「・・・。」すたっ

西垣「爆発したのに嬉しそう?おいおい松本、それは今さら過ぎやしないか?」

りせ「・・・。」こくこく

西垣「だろう?爆発あってこその実験じゃないか」

りせ「・・・。」びしっ

西垣「あはは、まあいいじゃないか。幸い器材の損傷はさほどでもない。それに・・・」

りせ「・・・?」

西垣「爆友との爆発なら、それだけで十分楽しいしな」

りせ「・・・。」

西垣「そんなわけで、また明日もよろしく頼むよ松本」なでなで

りせ「・・・///」かぁぁ





続きを読む

西垣「松本~今日も実験始めるぞー?」りせ「・・・。」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/07(火) 23:32:48.92 ID:j5Pu9lalo


西垣「じゃあまずこの薬を飲んでくれ」

りせ「・・・。」こくん

りせ「・・・。」ゴクゴク

りせ「・・・。」ふぅ

西垣「飲んだな?」





続きを読む

西垣「すがすがしい朝だな……」りせ「……」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/26(金) 02:07:47.36 ID:q+fABhHc0


~朝・西垣先生宅~

チュンチュン……

西垣「ん~……」ノビー

西垣「綺麗な朝日だ」

西垣「すがすがしい朝だな……」フー

西垣「ん? 何で私は全裸なんだ? 昨日そんなに暑かったか……」チラッ

りせ「ZZZ……」ゼンラ

西垣「」ポカーン





続きを読む

西垣「今日、この日から」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/29(日) 17:46:56.57 ID:Jmotio9o0



書き溜めたんで投下します。

西垣先生の一人称です。



2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/29(日) 17:49:19.98 ID:Jmotio9o0


クーラーが運転してない理科室は蒸し風呂のように暑い。
クーラーは設置されているのだが、この実験は換気をしながらやらなければいけないのだ。
だからやむを得ず、クーラーを運転せずに窓を全開にしている。

しかし流石に暑い。
セミの合唱も暑さを助長させる。

その鳴き声にも負けじと、廊下から生徒の話し声が聞こえてきた。
きっと、もう放課後になったのだろう。




続きを読む

西垣「イケナイ生徒会」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/23(水) 00:45:19.61 ID:ReMh5bfg0


ガラッ

西垣「おーい松本ー」

りせ「……」

西垣「ちょっといいか?」

りせ「……」

西垣「答えは聞いてないけどな」ヒョイッ

りせ「Σ ……」

西垣「まぁそう言うな。いざゆかん、私達の愛の巣へ!」

綾乃「……ちょっと」

西垣「ん?」

千歳「……」ジー

櫻子「……」ジー

向日葵「……」ジー

りせ「……」ブラーン

綾乃「何やってんですか先生」





続きを読む

りせ「抱いて抱いて抱いて」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/02(月) 23:00:45.89 ID:OiUTM4JJO







西垣「……ふぅ、やっと出来上がったな」

りせ「………」コクリ

西垣「ふふっ……すまんな、せっかくの休日だというのに手伝わせてしまって」

りせ「……」フルフル





続きを読む
Powered By 画RSS
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ