スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

唯「えーあーる!」

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/20(水) 20:28:36.19 ID:YmhTXZNa0


唯「あずにゃんあずにゃん。ポケモンGOっていうのが流行ってるらしいね」

梓「ああ、アレですか。確かに大流行しているみたいですね」

唯「でも私の周りでは誰もやってる人いないんだよ。どうしてだろうね?」

梓「日本ではまだサービス開始されてないんですよ」

唯「なんとっ」

梓「サービス開始されれば日本でもブームになるとは思いますが」

唯「すごいよねー。現実の風景の中にポケモンがリアルにいるみたいになるんだよ」

梓「早くプレイしてみたいですね」





3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/20(水) 20:33:14.79 ID:YmhTXZNa0


唯「ああいう現実の世界を使ったゲームを『AR』って言うみたいだね」

梓「ざっくり言うとそんな感じですね」

唯「うーむ、すごい技術ですな」ふむ

梓「何を言ってるんですか唯先輩」

唯「へっ?」

梓「唯先輩、とっくにAR化されてるじゃありませんか!」

唯「!!」



4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/20(水) 20:37:17.03 ID:YmhTXZNa0


唯「そ、そうだった・・・!!」

唯「私、4年前にAR化されてるんだったよ!!」ガタッ

梓「そうですよっ」

唯「今思い出したよーあずにゃん!!」

梓「とっくの昔に唯先輩はARになってるんですよ!」

唯「ローソンの期間限定イベントでARになったんだよっ!私っ!前にっ!!」ふんすっふんすっ!

梓「そうですそうです。ローソンの店舗Wi-Fiに接続すると唯先輩が店内に現れるんですよ」



5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/20(水) 20:43:07.51 ID:YmhTXZNa0


唯「いやぁ、懐かしいですな」

梓「2週間くらいの限定イベントでしたよね?」

唯「うん。確かそんな感じだった!」

梓「すごい短期間だった記憶があります」

唯「よく憶えてたねーあずにゃん」

梓「唯先輩が忘れすぎなんですよ。自分のことなのに」

唯「えへへー」

梓「あれ、もう一回アプリ化しませんかね?限定イベントで終らせるにはもったいなかった気がします」

唯「・・・ってことはあずにゃん。あずにゃん期間中にローソンに行って私のARアプリダウンロードしてくれたんだ?」

梓「まぁ、一応ですけど」



6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/20(水) 20:50:50.65 ID:YmhTXZNa0


唯「あずにゃーん♪」ぎゅっ

梓「はいはい。いちいち抱きつかないでくださいよ」

唯「私その当時ガラケーだから自分のARアプリ起動出来なかったんだよね」

梓「そうだったんですか?」

唯「うん。ARの私ってどんな感じだったのかな?」

梓「うーん、いつも通りの唯先輩って感じでしたよ?」

唯「そうなの?」

梓「はい。普通にしゃべったりとか、チョコチョコ動いたりとか・・・私も細かい部分までは憶えていませんが」



8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/20(水) 21:06:02.47 ID:YmhTXZNa0


唯「そっかぁ。あのアプリ再配信して欲しいなぁ」

梓「もし再配信してくれるその時はローソンのWi-Fi限定を解除して欲しいですね。可能であれば」

唯「どうして?」

梓「単純に照れるんですよっ!ローソンの店内で!携帯の中の唯先輩眺めたりタップしてボイス聴いたりだとかがっ!」

唯「あー、なるほどなるほど」

梓「なるべく他のお客さんの迷惑にならないように隅っこの方でアプリ起動したたり、
イヤホン付けて店内ウロウロしたりしてたんですけど、長時間店にいるのがいたたまれなくなってくるんですよ!」

唯「確かにお店の中ではキツいのかもねぇ」

梓「最終的には店の外のギリギリWi-Fiの電波が届くスポット見つけて、私そこでアプリ起動してましたからね」



9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/21(木) 21:04:53.26 ID:KUdfWwe30


唯「そうだったんだぁ」

梓「そうですよ。携帯の画面に映る唯先輩をつついたりくすぐったりして反応を見たり、ボイス全パターン聴いたりするだけで時間かかりますし。
それをやっている自分を店員さんや他の人に見られたくないって言いますか・・・」

唯「えへー」にこにこ

梓「・・・なんですか唯先輩」

唯「あずにゃんそんなに私のARアプリで遊んでくれたんだなぁって思って」

梓「ダウンロードした以上は最大限遊んでみただけです。期間限定でしたし」



10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/21(木) 21:14:31.75 ID:KUdfWwe30


唯「あっずにゃーん♪」ぎゅーっ

梓「ああもうっ!いいじゃないですかっ!ARの唯先輩で遊んだって!」

唯「私もあずにゃんがAR化したらスマホごと買ってたのになぁ」なでなで

梓「なんですかそれは・・・」

唯「代わりに本物のあずにゃんをくすぐってみたりしていい?」ツンツン

梓「・・・ダメに決まってるでしょう」ぷいっ

唯「もー、あずにゃんのいけず~」すりすり

梓「まったくもう、唯先輩はっ!」


おしまい!



11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/21(木) 21:16:36.31 ID:KUdfWwe30


ARと聞いてなんとなく懐かしくなり書きました
あの唯ちゃんARは期間限定にしておくには惜しかった

ここらで終了します



関連記事

「やっぱりけいおん!ってすごいね
何年経ってもss出るんだもん」(トッポのcm風)
[ 2016/07/24 13:06 ] [ 編集 ]

そんなものが有った事を初めて知ったぞ
[ 2016/07/24 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lilymate.blog.fc2.com/tb.php/5193-957a46f4


Powered By 画RSS
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。